上野

ちょっとテンション下がり気味で上野に向かう。途中ラーメン屋「山頭火」の隣に同じくラーメン屋「一風堂」が出来ていた。確かここは「山頭火」しかなかったはず。激しい争いだな。共倒れにならなければいいが。
そんなのを見つつアメ横を通り、ハロショ上野店に。いつもの紺野あさ美さんやメロン記念日の3人の他、なんとなく矢口真里さんや藤本美貴さんの写真を購入。あと松浦亜弥の写真も。なんか今まで数回上野店に来たことがあったけどいっつも店員の対応が悪かった。だけど今日はなかなかよかった。これならもう少し利用してもいいかなって思うけど周りの環境のせいか(アメ横だから)、魚臭いのがタマにキズ。でも下がっていたテンションはもう回復。