待ち合わせ

そうやっていい感じに時間を潰し、待ち合わせ場所の丸井の前に。今日は一年ぶりに大学時代の友人たちと会うのでした。
私が一番乗りで次にOくんとKくん。そして言いだしっぺのMSことらふらんこは30分遅れ。いつものことか。そのらふらんこは今日、財布をなくしたそう。日頃の行いのせいか。
みんな集まったところでアメ横の方にあった和民で早くから飲みだす。いろいろくだらない話などで盛り上がる。アルコールも入って久しぶりの毒舌も饒舌。
そしてmixiに誘ってくれたらふらんこにお礼としてさっき買った松浦亜弥の写真をプレゼント。
また三国志好きなOくんはやっぱり「三国志大戦」やっていた。しかも私よりもはるかに上の品ですよ。品。まだ6級だから足元にも及ばない。しかも使わないからってレアの姜維趙雲を頂いた。ありがとうございます。さっそくデッキにつかわさしてもらいます。今度こそ6級だけど全国デビューだ!
しこたま飲んで食べて喋って終了。変える方向が一緒なKくんと上野から京浜東北線で帰宅。
是非また近いうちにやりましょう。今度はもうちょい人を呼べるよう努力します。