渋谷

休みなので朝早めに渋谷に。そしていつものようにハロショ。心なしか空いてた。平日午前はこんなものか。紺野さんの写真を購入。
それからセンター街のちとせ会館横のゲーセンで「三国志大戦」。時間が時間だからか空いていた。先日考えたデッキでコンピューター相手にやってみた。上手く動かせなかったけどそれでもコンピューター相手だから勝てた。しかしなんとなくどうすればいいかわかった気分。もう少し修行をせねばならない。一応これで4級まできたけどもう少しコンピューター相手で練習してから全国対戦に移ろう。
ゲーセンの後は東急ハンズに行って探し物も気の利いたものなし。
最後にさくらや。「ニンテンドッグス」の体験版をやった。ちょーーーいい!すっごく欲しくなった。けど反対する自分もいた。
欲しがる自分は
犬可愛い、すれ違い通信楽しそう、どうせDS買うんなら今買えばいい
反対する自分は
絶対飽きる(PSPどこでもいっしょ」の二の舞)、2万近い金額の躊躇い、本当に今DS必要か
で揺れ動き結局今日は我慢した。でもあさってに買いそうだなぁ。誰か後ろから押してください。