買っちゃった

仕事帰りに秋葉原に。食事をしてからゲーセンに寄ったりせずにラオックスアソビットシティに行ってDSと「ニンテンドッグス」を買う。「柴&フレンズ」。さすがに一瞬ためらいがあったけど昨日発表されたE3の映像でDS番の「動物の森」の画像があったのが最終的な決め手。今のうちからDS買っておいて損はないであろうと決断。
そこそこお金を稼げるようになっても未だに万を超えるとなんかいけないことをしたような気分になる。これが9千円とか8千円だとそういう気持ちはほとんどないのに。これが万の壁か。
そんなで早く帰ってやりたい気持ちを抑え、ニヤニヤしながら秋葉原から定期のある東京駅まで歩いた。大きい買い物の後は節約、節約。
家に帰ってからはDS設定してさっそくやってみた。
飼いだしたのはシェットランドシープドッグ。名前はロボ。オス。おとなしい性格みたいです。
名前はQBBの漫画「とうとうロボが来た!!」から。久住好き以外ほとんどの人が知らないでしょうがとてもいい漫画です。
で、やってみてるけどとってもかわいい。あーかわいい。やばい。