ファンクラブイベント

夕方まで延々とパワプロやってからハロプロのファンクラブ限定イベントに。
今日はメロン記念日村田めぐみさんとココナッツ娘。のアヤカさん。
赤羽橋にあるパシフィックヘブンに開演時間ギリギリに行ったけど十分間に合った。一回80人限定っていいですね。
(人を人とも思わない)厳重な本人確認の末、中に入りアンケートを書きながら開始を待つ。
時間になったら2人が登場。二人ともメガネ!アヤカさんは村田さんにメガネ借りての初メガネだそうです。
二人が先生という設定(見た目もそんな感じっぽかった)でホワイトボード使ったり、映像使ったりして授業っぽくイベントは進んで行きました。子供時代のことを話す部分が多かったです。
途中それぞれソロで歌があったりとか、入ってすぐ書いたアンケートを使ったお悩み相談とかサイン入りポラプレゼントじゃんけんとかあったりして締めは二人で歌。そして握手会。
握手は今まで(といっても2回しかないけど)の握手会よりは長く設定されていた。そりゃあ金取ってるんですものね。握手は村田さん、アヤカさんという順でした。自分の番が近付くにつれ、なんかどんどん緊張してきて気の利いたことも言えずに普通にお礼とかしか言えなかったです。
よく考えたら二人は私と同じ1981年生まれ。年女。しかも今日に限れば二人ともメガネ。
これからもますます頑張ってもらいたいです。