松尾貴史がいいこと書いてるなぁ

家でちょっと休憩して準備してから中野へ。そう今日は「ザ・スライドショー9」の日。
一旦、中央線で寝過ごして荻窪まで行っちゃってそれから戻って中野に。そしたら駅前から警察官とかいてなんだと思ったら交通規制までしてて中野サンプラザまでまっすぐ行けなくなっていやがった。なんでだ、と思ったらバカ小泉が演説してやがるから。あー腹立つ!よっぽど持っていた空のペットボトルを投げつけてやろうかと思ったが多分とどかないし捕まるから止めておいてやった。
しぶしぶ遠回りしてサンプラザに。バカもいなくなって開場時間になっても入場が始まらず30分くらい遅れてからようやく入場が始まった。