渋谷にて

普段の休みのときより早く起きてマン盆栽に水を遣ってから渋谷。パルコパート3の上にあるシネクイントで「カスタムメイド10.30」。
はちゃめちゃな感じだけど普通に面白かった。小林マナモ(木村カエラ)の歌う歌が頭から離れない。五次元カスタムズさいこー。とりあえずパンフは買ったけどサントラも絶対に買う。
シネクイントは平日、朝一の上映なら1000円ポッキリのようです。私は前売り券で入ったので少し損した気分。でも前売りのピックが欲しかったのだからしょうがない。
映画後は東急ハンズに行って園芸コーナー、模型コーナーなど。園芸コーナーの一角にマン盆栽の場所があったのは新発見。プライザーのフィギアや虫ピンを上の階に上がらなくても買えます。それでも上に上がって模型コーナーでもプライザーのフィギアを見て想像を膨らました。下りていく際に目に入ったCDラックが欲しくなった。
それから昼食を済ませてから原宿駅まで歩いていった。天気も晴れ渡りいい気分。