キラー通り

それから夜に服部祐民子さんのライヴがマンダラであるので外苑前まで。
ライヴの前にキラー通りに行ってみた。予定ならのんびり歩いて携帯で写真でも撮ってこうと思ってたけど、とにかくそんな気にはならなかった。とりあえず来ただけでも十分。それから丸屋で蕎麦とから揚げをと思っていたのに、行ったら中休み中。なんじゃ〜!
しょうがないから一旦外苑前付近まで戻る。途中、私は雪の中なにをやっているのかわからなくなった。そして駅前のドトールで休憩。店内というのにすっげー寒くていたたまれない。
でほどよく時間を潰してから丸屋に向かう。何が何でも丸屋で蕎麦を食べるのだ。その一念で寒い中再び向かった。
で着いたら今度はやっていた。お店は町のお蕎麦屋さんという感じ。雪と時間のせいか他に客はなし。ざる大盛りとから揚げを注文。蕎麦もふつうに美味しかったし、から揚げもおいしかった。サザンの歌に出てくるだけはあると思った。