休日

いつもの美容院でいつものように髪を切ってもらう。
それから原宿に行き、ラフォーレ原宿ラフォーレミュージアム「STYLIST MEETS」、ラップネット「CHEESE monger」を続けて観てきた。
ミュージアムの方はオシャレ度が高くて私としてはよくわからない部分も多々ありましたが、感性なんだろうなと思います。興味深いものもたくさんありました。サクッと観れました。
ラップネットのはパレードの街並みの雰囲気が良かったです。売り物にはまったく触れませんでした。そして「おいでよ どうぶつの森 ミュージアム」の入場整理券を頂いてきた。すごく楽しみ。たくさんのアーティストの人がどうぶつの森をどういう風な作品で表現するのか、わくわくする。
原宿のあとは渋谷まで歩き、食事を取り帰宅。