小谷美紗子Trio TOUR 2007 "Out"

そしてLIQUID ROOMに。
オールスタンディングで整理番号も微妙なところでしたが、なんとか一番後ろの椅子に座れた。ピアノの正面辺り。なかなかよく観える位置。スタート直前には会場はたくさんの人でいっぱい。
そしてスタート!もう最初の曲が始って小谷さんが歌いだしてからずっと涙たちがあふれてきた。今までで一番泣いたライヴだと思う。
小谷美紗子さんのピアノ、玉田豊夢さんのドラム、山口寛雄さんのベース、3人の音が最高によかった。小谷さんの歌声もばしばし奥底まで入ってきた。小谷さんの仰っていた「身の回りの人々が仲良く」というのが歌を通して非常によく伝わってきた。
たいへん充実した2時間。終わってからしばらく立てなかった。