ゆかた探しまくり

ちょっと前に妹からディノスのゆかたフェスタの入場券をもらう。とても安そうなので着る機会があるかどうかわからないけれども、頭の中は買うつもりでいっぱいで、朝から恵比寿に。
いつもの西口ではなく東口で降りたのだが、そしたら目の前にshige・bonさんがいらっしゃるではありませんか!全く思ってもいなかった出会いにびっくり。後で盆さいやさんに行くことにした。
肝心のフェスタの開場では、目玉の限定セットはもうなくなっていて、他のはあまり気にいらず。
それでも頭はまだ安くゆかたを買うことでいっぱいなので、コムサにメンズのゆかたがあると以前に聞いたのを思い出し新宿へ。でもコムサには売ってなかった。騙された感でいっぱいになり一気にトーンダウン。他を探す気力がうせて家帰ってネットで購入。安くてそこそこよさそう。初めからこうすりゃよかった。