渋谷

東急ハンズで残り分の年賀ハガキを選んで購入。未だ全く手をつけておらずそろそろヤバい気分。そして来年度の手帖の中身も購入。今年とおなじやつにしておいた。
目的の買い物を終えてから地下の園芸コーナーをじっくりと。前はさらっと見てマン盆栽のコーナーがあるのを見つけたが、今回はそれ以外もじっくり見た。そしたら意外といい感じの鉢とかが見つかった。これはいい。近いうち買うぞ。そして盆栽も売っているのに気付いた。うひょ〜。ハンズだけで全部揃うじゃんか〜。マン盆栽パラダイスだ。
それから宇宙百貨の奥のARTWAD'Sで花くまゆうさくさんの「東京ゾンビ」の展示を観た。花くまさんの絵はじわじわはまる。
それから昼食を回転寿司でとり、ちょっとゲーセンを覗いたらガンダムのカードゲームが出てて非常にやりたくなった。でもここはグッと我慢。「三国志大戦」だけで精一杯だ(それもほとんどやってないけど)。でもたぶん、今後手を出すだろうな。